「六甲嵐」

旅行記・阪神タイガース応援ブログ

ルイス・メンドーサ選手が入団会見

日本ハムからウェーバー公示され、退団が発表されたルイス・メンドーサ投手を阪神が獲得し入団会見を行いました。

f:id:masamunelog:20170915220036j:image

日本ハムから移籍したメンドーサ投手(右)

 

メンドーサ投手とは

メンドーサ投手は来日4年目の右腕

今年はあまり活躍できなかったものの、先発陣の駒が足りない阪神にとっては必要不可欠と判断し、獲得しました。 

エースのメッセンジャー投手が故障でいない中、外国人枠の制限のあるけれども相応の活躍を期待してます。

 

それにしてもイケメンでカッコイイ!

タテジマのユニフォームよく似合ってます。

 

http://www.sanspo.com/baseball/amp/20170831/tig17083115130015-a.html
阪神は31日、西宮市内で日本ハムからウエイバー公示されていたルイス・メンドーサ投手(33)の入団会見を行った。
メンドーサは「初めて日本に来たときから阪神タイガースは伝統あるチームと聞いていた。その一員になれたことをうれしく思いますし、より身が引き締まる思い。こういうチャンスを与えてくださった球団に感謝し、勝利に貢献して恩返ししたい」と抱負を述べた。